今まで車を磨いた経験のない方が、マニュアルを読むだけでもそこそこ磨けるようになるんです。

今、これをお読みになっているあなたは、磨きの経験はないが「愛車くらいは磨いてみたい」と思われている方とお察しします。

磨いてみたいけど、

●「失敗したら」と思うと怖い。

●きれいに磨けるだろうか?

●教えてもらわないと習得は無理だろう?

●教えてもらうには、時間もないし費用も掛かるし・・・。

などが今一歩先に踏み出せない代表的な理由ではないでしょうか?


「失敗したらと言う恐怖」

この怖さは、もちろん何も知らない、経験がないことによる恐怖もあるでしょうが、

逆に「磨き」と言うものがどのようなものかが解れば不安は解消しますよね。

技術的にも、磨き方が解れば大丈夫ですよね。


「きれいに磨けるだろうか?」

こんな心配も要領さえわかれば不安なんか吹っ飛んでしまいます。よね。


「おしえてもらわないと習得は無理だろう」

従来の回転力の強いシングルポリッシャーであれば、磨く際に出る摩擦熱、つまり研磨熱が非常に高くなりやすいので確かに、教えを乞う必要もあるでしょう。


「教えてもらうには時間もかかるし費用も掛かるし・・・。」

従来の磨きなら先ほどの理由でこんな負担も考えなくてはなりません。


しかし、これらの不安要素を解決すれば、独学で磨きの技術と塗装の知識が学べるとは思いませんか?

もちろん時間はご自分の都合の良い時に、少ない予算で車1台分のスペースがあればできるんです。


こんな商品って今までありました?

ましてやマニュアルの制作者が、実際にズブの素人からこれまでの実経験をもとにマニュアルを製作しているのですから。


制作者のプロフィールもご覧ください。


制作者の経験をもとにしてズブの素人さん向けの「初めての車磨き独習セット」をリリースしました。